インテル・ミラノ 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半のスタッツがひどくて、よく無失点ですんだなという感想しかない


ようやく攻めの形ができたが、ゴールは遠い


右CKを決定的に 合わされたが、クルトワがビッグセーブ


どんどん選手を交代していくインテルはビダルを投入


バスケスに代えてロドリゴ


CLボーイぶりを久々にみたいところ


ヴィニシウスが相手を交わしてこの試合でゴールに近づいたが、シュートまでは行けず


ヴィニシウスがまたよいプレイをみせた


あと20分でゴールまでたどり着けるか


バルベルデが深くいったところからベンゼマ惜しい


あと10分のところで、モドリッチに代えてカマヴィンガ


カマヴィンガのスルーパスは狙いは悪くない


インテルは引き分け狙いの雰囲気が出てきた


そこを一突きしたい


ベンゼマからヴィニシウス惜しい


しかし、今のパスをみるとベンゼマのヴィニシウスへの信頼がわかる


おおおおおおおおお!やはりCLボーイ!ロドリゴがカマヴィンガからのパスをダイレクトで蹴り込んだ!


カマヴィンガも素晴らしい!


アディショナルタイムは2分


ヴィニシウスに代えてアセンシオ


チャンピオンズの初戦は苦しみながらも勝点3をゲット


やはりホームで優勢なのに引き分け狙いに出てはいけないということですね