レアル・マドリー 対 アスレティック・ビルバオ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前シーズンのリーガ王者と国王杯王者が対戦するカップ戦がスーペルコパ

 

しかし、昨年に続いて今年も4チームのミニトーナメントとして開催されることになりました

 

マドリーはビルバオと、もう1つの山はバルサとソシエダ

 

バルサはすでにソシエダに勝っています

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFバスケス、ヴァラン、ラモス、メンディ

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWアセンシオ、ベンゼマ、アザール


アザールにはいいかげんちゃんと働いてほしい


ビルバオのプレスが激しくてなかなか前に運べない


アザールが思い切りのよいミドル

 

カゼミーロの浮き球パスにアザールがよい反応


調子は良さそう


クロースのFKからラモスのヘディングは相手GK正面


あーあ、こないだのリーガで早々に退場したラウール・ガルシアにきれいにやられた


右から切り込んだアセンシオのミドル惜しい


ベンゼマのシュートはサイドネット


アセンシオが流し込んだボールはわずかに枠を外れた


あーあ、バスケスがPK献上


これをラウール・ガルシアに豪快に決められて早くも2点差


クルトワ、ナイスセーブ


前半は絶望的な折り返し