ストロング小林佑樹 対 比嘉大吾 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBOアジアパシフィックバンタム級タイトルマッチです

 

そろそろ豪快な比嘉選手がみたい

 

それにしてもストロング小林佑樹というリングネームは、当然あのプロレスラーからきているのでしょうが、いったいなぜ?

 

1R 比嘉選手がコンディション良さそう


いきなりグイグイいく


しかし、小林選手もうまく交わして手を出していけている


2R 比嘉選手飛ばしてるが、なかなかヒットはさせられない


スタミナが心配


3R 比嘉選手のアッパーが当たってきている


ボディもうまく打っている


フライ級だったらもう倒せているだろうけど、やはり二階級上だとそう簡単にはいかない


4R 下からのパンチがよく当たるが、小林選手が倒れる気配はない


比嘉選手少し攻め疲れたか


5R おお!アッパーでついに倒しきった!


小林選手の気持ちごと決壊させた感じ


アッパーをふるい続けていながら対策を取らせないところが見事


豪快でした