FC東京 対 柏レイソル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

開始早々に、自分たちのスローインから高萩選手が不用意なバックパス
 
それをオルンガ選手に拾われて、最後はクリスティアーノ選手に決められた
 
おお!FKからの流れで高萩選手が放り込んで、アダイウトン選手がヘディングで決めた!
 
レアンドロ選手が良い位置で奪って持ち込むも、最後倒れてしまってノーファール
 
もらいに行った感じがあるのと、普段の素行の悪さが祟ったかな
 
内田選手と品田選手に代えてオリヴェイラ選手と安部選手の二枚替え
 
中村(拓)選手がダイレクトで相手の背後に浮き球パスを出すも、走り込んだ原選手はこれを決められず
 
原選手に代えて三田選手
 
クリスティアーノ選手がほぼ正面から豪快に決めた
 
波多野選手はできればちょっとでも触りたかったな
 

アダイウトン選手に代えて田川選手

 

オルンガ選手があわせたボールはポストで助かった

 

中村(拓)選手の狙いすましたコンパクトでクイックなシュートは相手GKに弾かれた

 

アディショナルタイムは4分

 

今日はルヴァンカップ決勝の前哨戦だったわけで、手の内をさらさないで引き分けだったりすればよかったのですが、結果は惨敗でリーグ三連敗

 

まあ、次にいかせばいいでしょう