FC東京 対 ガンバ大阪(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーグ第21節はホームでガンバと

 

優に5試合分くらいの集中力を使ったと思われる川崎戦のあとだし、個人的には今日はもうボロボロでもしょうがない

 

ただ、長谷川監督としては、以前自分が率いたチーム相手に無様な試合はできないところでしょう

 

スタメンはGK林

 

DF中村(帆)、オマリ、森重、小川

 

MF三田、シルバ、安部

 

FWオリヴェイラ、アダイウトン、レアンドロ

 

おお!外国人5人態勢!

 

普通で臨めない試合に対しては、ちゃんと普通じゃない陣容で臨むところが、さすが長谷川監督だ

 

観戦は前半12分からとなりました

 

あちこちに水溜まりにできてボールが止まってしまうような状況

 

パスが面白いように途中で止まります

 

どうせならストイコビッチのアレみたいなスーパープレイが見たい

 

三田選手のFKにオマリ選手のヘディング惜しい

 

しかし、まるでサッカーにならないな

 

あ、三田選手がハンドを取られてPK

 

森重選手が食い下がるも、もちろん覆らない

 

落ち着いて右に蹴り込まれた

 

前半は0対1で折り返し