ジャモール・チャーロ 対 セルゲイ・デレイビャンチェンコ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBC世界ミドル級王者ジャモール・チャーロに同級1位セルゲイ・デレイビャンチェンコが挑む一戦

1R ジャモールのジャブはロケット砲みたい

両者ダメージはないが、手数でジャモール

2R 似た展開

デレイビャンチェンコは少し慣れてきたか

3R デレイビャンチェンコも手数を増やしてきたが、終了前にジャモールの打ち下ろしの右フックが耳の後ろにヒットしてふらついた

4R ジャモール攻勢

アッパーがいくつかヒットしている

5R そろそろダウンを取りそうな雰囲気

ただ、デレイビャンチェンコも下がらない

6R デレイビャンチェンコが距離を詰めてジャモールに気持ちよく打たせない

ただ、ここまでのマイナスが大きいので、なかなか前途多難

7R デレイビャンチェンコは前のラウンドの反動が少しあるか

8R デレイビャンチェンコが勇気をもって前に出る

いい感じでしたが、終了前にジャモールの右フックが当たって、デレイビャンチェンコふらついた

9R デレイビャンチェンコがあまり前に出られなくなってきたか

10R デレイビャンチェンコの両目はかなり腫れている

しかし、ここで行かないと勝機はないということをよくわかっている

ジャモールの左アッパー

11R ジャモールはもう無理しない

デレイビャンチェンコはこのラウンドは取っているだろうけども、トータルでの劣勢を挽回はできていない

12R ジャモールにはもう少しみせてほしい

デレイビャンチェンコ頑張っている

ジャモールは余裕そうに見えていたが、意外とスタミナがきれている

試合は判定へ

ジャモールの勝ちだろうけども、ちょっと期待外れ

とはいえ、カネロ戦は是非みたい