レアル・ベティス 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第3節はフエラでベティスと

スタメンはGKクルトワ

DFカルバハル、ヴァラン、ラモス、メンディ

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

FWウーデゴール、ベンゼマ、ヨビッチ

ベティスの監督がペジェグリーニになってる

クロースのきれいなパスから次々つながってメンディのクロスをベンゼマが叩き込むが、惜しくもオフサイド

危険な位置からまた抜きシュートを狙われるもヴァランがしっかりブロック

メンディがチャンスに放ったシュートは枠に行かず

左から放り込まれたボールをフリーでヘディングされ完全に失点するところをクルトワの右手!これは助かった

ベンゼマが粘ってタッチを割る寸前から戻したボールをバルベルデ!

これは9割はベンゼマのゴール

本当にうまいなあ

ああ、超ごっつぁん状態で何でそこにいるのかなラモスが外してしまったが、その一つ前がオフサイドか

右CKをウーデゴールが蹴った

左からフリーで決定的なシュートをファーに打たれるも、わずかに枠の右にそれてくれた

ロングボール一発から危険なシュートを打たれたが、これもバーの上

今日のウーデゴールはなかなかいい感じ

ベティスは良いところに選手が入ってくるし、かなり強いな

あ、やっぱりここまで2戦2勝か

うーん、右からのクロスをヘディングでたたき込まれてやはり追いつかれた

カゼミーロが競っていたけど、全然抑えられていなかった

うーん、ピッチを効果的に使った攻めから逆転弾をたたき込まれた

ちょっと流れを変えたいが

ベンゼマが良い位置でFK獲得

クロース→ラモスは、しかしバーの上

攻めがすごく雑になっている

モドリッチが準備してるよ

カルバハルのタックルにイエローで、嫌な位置でのFK

これはしのいだ

クロースからのロングボールを収めたベンゼマ惜しい

ええ!?クロースに代えてモドリッチという意外な交代

前半は嫌な形で折り返し