藤本タツキ/チェンソーマン 第82話 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前回はマンガを読んでいて久々に大声を上げてしまいました(ブルージャイアント第10巻以来でしょうか)

 

 

読者の予想もつかない展開にもっていくのが藤本さんの真骨頂ですが、いくらなんでもやりすぎな気もして、果たして迷走せずに進行させられるのかが大注目の今回です

 

クールビューティーなマキマさんが顔を崩して笑うところは、普通はみてみたい


しかし、これじゃあ・・・


マキマさんはデンジにすべてを与えておいてからすべてを奪った


マキマさん自体すら奪った


何のためにデンジをそこまで追い込むのか?


デンジとポチタとの約束を壊した先にはなにがあるのか?


置かれた立場を知ったデンジにはなにができるのか?


今すぐ次の月曜日になってほしい