藤本タツキ/チェンソーマン 第81話 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前作「ファイアパンチ」は全83話でした

 

最近ジャンプ+で毎日1話ずつ読んでいましたが、あらためてすごい傑作ですね

 

リアルタイムで毎週1話ずつ読んでいた時は、トガタが退場した後に展開力が落ちたと感じていましたが、今になって読むとそんなことはありませんでした

 

ラストも素晴らしいと思います

 

本作もついに80話を超えて、もうすぐ「ファイアパンチ」に追いつきます

 

いつまでも読んでいたい傑作ですが、この先どうなるのか


なんていう前振りは、もはやどうでもよくなりました


今回は思わず叫んでしまった


マキマさん!いったいなんのために!?


夢であってほしい


というか悪夢だから夢なのか


これはいったいぜんたいどうなるのか!?