鹿島アントラーズ 対 FC東京(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

中央で受けた永井選手から右のオリヴェイラ選手にわたったボールを走り込んできた左の安部選手にパス

 

しかし、安部選手がこれをミートできず

 

鹿島が混戦からわずかに枠を外す危険なシュート

 

鹿島がペースを取り戻してきた

 

東京も内田・三田に代えて紺野・アダイウトンの二枚替えで手を打ってきた

 

鹿島だと遠藤選手がいいですね

 

オリヴェイラ選手が持ち込んでのシュートは惜しくもサイドネット

 

レオシルバ選手を振り切ったオリヴェイラ選手が、十分ためてアダイウトン選手にナイスパスを出すも、これを決められず

 

鹿島がきれいな攻めをみせたが、最後を決められずに助かった

 

永井選手に代えて原選手

 

そろそろJ1でも原選手のゴールが見たい!!

 

うーん、後半の鹿島のデキなら想定内とはいえ、ゴール前で土居選手にきれいに合わされた

 

今日の試合をドローにするのはもったいないが、ちょっと攻め手にかけるかな

 

相手のCKからの林選手ナイスセーブ

 

紺野選手から良いボール出るも、原選手がうまく合わせられず

 

小川・高萩に代えて中村(帆)・シルバの二枚替え

 

残り時間は10分程度か

 

厄介な遠藤選手が遠目から絶妙なループシュートを放つも、ギリギリでポストに救われた

 

絶対決められたくないビューティフル弾が決まらなくて良かった

 

うん東京の守備は堅い

 

オリヴェイラ選手は本当にうまい

 

アディショナルタイム5分

 

鹿島が攻勢をみせるも得点はできない

 

選手層の厚みなら東京はなかなかのものだし、調子が出てきた鹿島を地獄に叩きこんでやろう

 

遠藤選手は本当に厄介だな

 

ドローで終了


勝てた試合だったな