北海道コンサドーレ札幌 対 FC東京(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

第6節は、アウェイで比較的相性の悪い札幌と

 

ありえないくらいに相性が悪かった浦和を圧倒した前節の勢いを今節でもみせていきたい

 

スタメンはGK林

 

DF中村(帆)、渡辺、オマリ、小川

 

MF東、シルバ、高萩、レアンドロ

 

FWオリヴェイラ、アダイウトン

 

なんと外国人5人態勢!!!

 

個人的にはベンチに入った原選手の出番がみたい

 

いい形からアダイウトン選手の股抜きシュートは防がれた

 

札幌の時間帯が続く

 

アダイウトン選手→オリヴェイラ選手からの流れるようなボール運びはよかった

 

あれ!?東選手が傷んでしまった

 

安部選手があわてて入りますが、ケガの連鎖が心配

 

シルバ選手のミドルは、狙いはよかったがちょっと弱かった

 

キャプテンマークを巻いた渡辺選手が、前を向いたチャナティップ選手をうまく抑えた

 

中央から行こうとしすぎているかな

 

オリヴェイラ選手から左サイドの中村(帆)選手にいいボールが出たが、相手がいいディフェンス

 

おお、今日の中村(帆)選手は非常にいいですね

 

アディショナルタイム3分


冒頭に札幌の時間帯がありましたが、その後は東京が押し続ける展開

 

しかし、左斜めからきれいに蹴り込まれた


レアンドロ選手のミドルはバー


まあ、後半追いつけるかな