エスパニョール 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

第32節はアウェイで最下位に沈んでいるエスパニョールと

 

死に馬に蹴られることだけは避けたい

 

先に試合を消化したバルサがセルタと引き分けているだけに、ここは気を引き締めなおしていこう

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

 

FWイスコ、ベンゼマ、アザール


開始からエスパニョールの時間帯が続く


カゼミーロからラモス惜しい


なんかフワフワしているなあ


簡単に裏を取られるし


あっという間にクーリングブレイク


どう修正していくか


ベンゼマ惜しい


クロースが全く無駄なスルーパスをするの珍しいな


あれ、クロースがまた明らかにオフサイドになるボールを


混戦からカゼミーロとアザールに惜しいチャンスがくるも、相手GKがセーブ


おおお!ラモスの落としからベンゼマがヒールで技ありの股抜きパスを出し、カゼミーロが決めた!


でも、最初のロングボールがオフサイドでは?


とりあえず1対0で折り返し