レアル・マドリッド 対 マジョルカ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ハーフタイムでの交代はなし

 

ヴィニシウスからベンゼマがシュートを放つも相手GK正面

 

ベイルのシュートは相手に当たってCK

 

ラモスと競った相手がハンドして、良い位置のFK獲得
 
うおおおおおおお!セルヒオ・ラモス!
 
鮮やかなキック!さすがキャプテン!
 
マジョルカの良い時間帯があっただけに、これで楽になれた
 
それにしてもラモスのヒゲは願掛けなのかな
 
相手の嫌なヘディングシュートはクルトワの正面
 
マドリーは早めにあと1点ほしい
 
アザールに代えてクロース
 
今日のアザールはポジションのせいかいまいちだった
 
久保が自ら縦に切り込んで右足でシュートを放つもサイドネット
 
お、久々のイスコとマジョルカ島出身のアセンシオをモドリッチとベイルに代えて投入
 
これはすぐに得点できそうな気がする
 
ベイルはもっと積極的にいかないと本当にまずいよ
 
久保はボールを引き出すための良い動きをしているが、周りが能力不足で出せない
 
マジョルカは15歳の選手を投入してきた
 
マドリーはヴィニシウスとベンゼマに代えてマリアーノとこれまた久々のブラヒム
 
クロースのクロスをアセンシオがヘディングするも決められず
 
あ、そもそもクロースでオフサイドだった
 
クロースが久保に後ろから行ってイエロー
 
クロースにしては珍しいプレイ
 
これはさっき久保が縦に切り込んだときに振り切られたことが影響しているのだろうから、クロースを本気にさせたということですね
 
イスコはさすがに髪切った方がいい
 
カルバハルは疲労の蓄積からのケガがそろそろ心配
 
アセンシオの遠目からの股抜きシュートは、相手GKがギリギリ触って得点ならず
 
マジョルカがオウンゴール未遂
 
追加点はならなかったものの2対0で勝利
 
これで再開後4連勝
 
バルサには勝ち点で並ばれているから、このまま勝ち続けるしかない
 
Hala Madrid !