施川ユウキ/バーナード嬢曰く。 第5巻 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

施川ユウキさんの「バーナード嬢曰く。」 第5巻を読みました

 

前巻がかなり落ち着いてきてしまった感じだったので、どうなることかと思っていたのですが、杞憂でした

 

神林さんと遠藤くんが珍しく2人きりになったエピソードは、ある意味とっておきのネタになっていましたし、神林さんと長谷川さんが口を揃えて「ダレンシャンの映画などない」というエピソードも笑いました

 

まあ、自分自身は、ダレンシャンは本も読んでいないし映画もみていないのですが・・・

 

ウェルベックが取り上げられていたのも個人的にはツボ

 

壁本ネタも良かったし、改めて第6巻がとても楽しみになりました