FC東京 対 浦和レッドダイアモンズ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半は、当初東京がスペースをうまく使い攻勢

しかし、浦和に良い形で打たせてしまったミドルを林選手が弾いたところを蹴り込まれて失点

オリヴェイラ選手は傷んで田川選手と交代

0対1で折り返し

横浜は1対0で勝って折り返してるし・・・

後半はなかなかペースがつかみにくくなり、苦戦

縦に抜けられそうで抜けられずCKを得るも、そこからの混戦から出たボールは西川選手に弾かれてしまい、万事休すかと思った瞬間、田川選手!

サンホ選手とインス選手が入り、田川選手に続いてインス選手にも期待がかかりましたが、勝ち越すことまではできずにドロー

でもよく追いついた

横浜が大勝したので、得失点差の関係上最終戦で大勝する必要はあるものの、首の皮一枚つながった