レアル・マドリッド 対 パリ・サンジェルマン(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのグループリーグ5戦目です

 

前回の対戦(2019-09-19)ではチーム状態が悪すぎてぼろ負けしましたが、その後なんとか持ち直してきました

 

今回のPSG戦でレアルの現在の力が測定できることでしょう

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

 

FWイスコ、ベンゼマ、アザール


PSGが積極的にプレスにくる


マルセロのサイドから危険なシーン


クロースのドリブルからのミドル惜しい


アザールの鬼キープからバルベルデを経由してイスコのシュートはポストに嫌われるも、跳ね返りをベンゼマ!


最初から最後まで素晴らしいゴールだった


ベンゼマ混戦から惜しいところまで持っていった


レアルが圧倒的なボール回し


クロースのシュートはナバスがナイスセーブ


ムバッペのシュートはクルトワがナイスセーブ


クロース積極的にシュートしていくな


ディマリアからのムバッペはクルトワがナイスセーブ


カルバハルの鋭いシュートにナバスもさすがのナイスセーブ


ああ、クルトワがイカルディを引っ掛けてレッド!


おお!その前の起点となったプレイにマルセロへのファールがあったとしてVARでノーペナルティに


助かったけどもグチャグチャだな


前半は満点に近い形で折り返し