レアル・マドリッド 対 レガネス | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ハイライトでの確認となりました

 

リーガ第11節の相手は現在最下位のレガネス

 

目をつぶっても勝てると言いたいところですが、あいにくそうじゃない

 

鬼門ベルナベウだし

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

 

FWロドリゴ、ベンゼマ、アザール

 

開始6分にマルセロ→ベンゼマからの完璧なボールをロドリゴがなんなく押し込んで先制

 

早くも2点目を決めたロドリゴは持っている男かもしれないな

 

7分にベンゼマからクロースが難しい体勢ながら巧みに流し込んで追加点

 

21分にアザールが倒されてPK

 

セルヒオ・ラモスのキックは1回は止められるも、最近GKの動き出しに厳しくなった新ルールに従ってVARで蹴り直し

 

これを決めて3対0に

 

しかし、ただでさえGKにとって厳しいPKなのに、ここまで手足を縛ってしまったらどうなのか???

 

ロドリゴからバルベルデ惜しい

 

ベンゼマのシュートはしっかりポスト!

 

ポストに当てさせたら彼の右に出る者はいない

 

68分に途中交代のモドリッチが倒されて、またPK

 

これを今度はベンゼマが決めた

 

カルバハルからのクロスをヨヴィッチがヘッドで合わせてネットを揺らすもオフサイド

 

ヨヴィッチは今日もダメなのかと思いきや、アディショナルタイムにカルバハルからのボールを難しい体勢からヘッドで合わせてようやく初日を出した!

 

結局5対0

 

最下位チームをホームに迎える試合というのは、本来こうあるべきなんですよね!