ガラタサライ 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

CLグループリーグの第3節

 

ここまで勝ち点を1点しか取れていないレアルの今日の敵は、ガラタサライではなく自分自身

 

モドリッチとベイルが代表で傷んで欠場したとか関係なく、何が何でも勝たないと

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

 

FWロドリゴ、ベンゼマ、アザール


ロドリゴの落としからカゼミーロ惜しいミドル


クルトワがビッグセーブ2連発


これでリズムと自信を取り戻してほしい


アザールがビッグチャンスにパスを選択して頭を抱えたくなったものの、ベンゼマ→クロースでゴール!


セルヒオ・ラモスの投げキッスもザ・情熱って感じでかっこいいけど、クロースのそれもクールでかっこいいなあ


バルベルデいいですね


クルトワ、ナイスセーブ


エンゾンジって今ガラタサライなんだ


ベンゼマ、今の決めてくれたら楽になれたが


前半はさすがにすごく集中していた


後半早めに追加点取ろう