監督には二種類しかいない | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

「監督には二種類しかない。既にクビになった監督とこれからクビになる監督だ」という名言がありますが、昨年再就任する前のジダンはそのどちらでもありませんでした

 

CL3連覇という前人未到で不世出の大記録を打ちたてながら、自ら監督を辞したのですから

 

現在のジダンは残念ながら、「これからクビになる監督」にカテゴライズされる寸前です

 

明日のガラタサライ戦で負ければ確実でしょう

 

しかし、現在のレアルは誰が監督をやっていてもうまくいってなかっただろうし、勝ち逃げすることなく火中の栗を拾いに来てくれたジダンには感謝しかありません

 

1試合でも長くジダンのレアルを応援したいと思っています