マジョルカ 対 レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ベンゼマには本当にエレガントな巧さがあって、みていて楽しい


ヴィニシウスが鋭いマイナスのクロスをあげるも、中で誰にも合わない


今日はパスがつながらないなあ


ああ、クボがきた!


3対0で勝ってて、クボが1点返すなんて展開がよかったのに、思うとおりにはいかないな


良い位置でのFKをセルヒオ・ラモスが蹴るも、バーの上


イスコに代えてロドリゴ、ヨヴィッチに代えてバルベルデという二枚替え


30分、オドリオソラが2枚目のイエローで退場


ただ、10人になったレアルはけっこう強いからな


ヴィニシウスに代えて久々のブラヒム


アディショナルタイム4分


うーん、ハメスはここでパスミスか


あーあ、パスはつながらない、クロスはことごとく引っかかるというひどい試合だった


ストレスフルすぎた


ミッドウィークのCLは頑張ってほしい