ヴィッセル神戸 対 FC東京(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーグ第29節の相手は好調の神戸

 

昨日鹿島がドローになっているので、なんとか勝ちたい

 

ただ、室屋・橋本・永井・渡辺の代表疲れが心配(実際永井選手はベンチスタートだし)

 

スタメンは、GK林

 

DF室屋、渡辺、森重、ジェソク

 

MF三田、橋本、高萩、東

 

FWオリヴェイラ、シルバ

 

クロスボールをゴール正面で東選手がうまく収めて高萩選手にパス

 

相手DFが前にいたにもかかわらず、ダイレクトで合わせたボールは右のポストに当たってゴール!!!

 

高萩選手のゴールは多くはないけど、いずれも思わず声が出てしまうようなものばかりだなあ

 

おお!シルバ選手が左サイドの遠目から思い切って放ったシュートはゴールの逆側に見事に突き刺さった!

 

これはゴラッソ!

 

最近全然点が取れていなかったのに、前半10分でもう2点

 

鹿島とは得失点差がかなりあるし、今日はもっともっとケチャップを出していこう!

 

渡辺選手の守備がいいぞ!

 

三田選手の強いシュートは相手GKがナイスセーブ

 

ふおおおおおお!オリヴェイラ選手のスルーパスを走り込んできた橋本選手がきれいに決めた!

 

前半はパーフェクトなできで折り返し