日本代表 対 モンゴル(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ワールドカップ予選

東京関係者が4人スタメンなら、みないわけにはいかない

オフサイドだけど永井選手惜しい

伊東選手の動きすごい

左CKからのサインプレイ惜しい

冨安選手は気が利いたプレイできてる

ゴージャスなボール回し!

ああ、永井選手惜しい!

南野選手のヘディングシュート惜しい

伊東選手からの最高のボールを南野選手が完璧なヘディングシュート!

南野選手足元も巧いなあ

混戦から吉田選手!

圧倒的格上感とゴージャス感だけど、実力差ありすぎて、代表戦だとそれほど楽しくはない

久保選手と橋本選手は温存してほしい

ふおお、決めたのは長友選手だけど、その前の南野選手のゴージャスさがすごい

南野選手はそろそろすごいクラブに行くなこりゃあ

柴崎選手のインテリジェンスすごい

酒井選手と伊東選手の素晴らしい組み立てから永井選手!

久保選手からの永井選手もみたい

ただ、クラブチームでも実力差ありすぎると最後までみるのきついのに、代表戦だとそれ以上に興味をもてないなあ

後半はもういいかな