レアル・マドリッド 対 グラナダ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半で寝てしまったので、後半はハイライトで確認


モドリッチがゴラッソを決めて3対0にするも、バックパスの処理をもたついたアレオラが相手FWを倒したとしてPK


ちょうどDFに出そうとしたキックに後ろから入られたのはタイミングが悪かった


さらに左CKをうまく処理され、3対2に


しかし、ベイルに代わって入ったハメスがオドリオソラ渾身のマイナスボールをきれいに合わせてアディショナルタイムにゴール!


結局スリリングな試合になってしまうのはどうなのか?


でも、しっかり勝ててよかった


月末のクラシコに向けて調子を上げて行かなきゃね!