サガン鳥栖 対 FC東京(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

おお!三田選手の右CKに誰も触れず、そのままゴールイン!

 

待望の先制点!

 

ああ、オリヴェイラ選手が素晴らしいタイミングで抜け出して、良い形でシュートを放つも枠に行かず

 

最近点をとれていないことからの力みかな

 

永井選手に代えてサンホ選手

 

オリヴェイラ選手に代えてジャエル選手

 

林選手が厳しいヘディングシュートをナイスセーブ!

 

ああ、同じような右からのクロスをヘディングシュートという展開から、今度はDFがブロックしたこぼれ球を豊田選手に押し込まれた

 

むむ、森重選手が傷んだか?岡崎選手と交代

 

CBが若手コンビになってしまった

 

前節スコアレスドローとなった松本も残留争いをしているチームだし、今日もそういうチームとドローとなるとかなり厳しいぞ

 

逆転負けだとなおさら


東選手が足をつってピッチの外へ


ああ、1人少ない状況で鳥栖のFKを押し込まれた


スローでみるとハンドしてるのに、判定は覆らず


痛恨の負け


でも次を頑張るしかないしな