セビージャ 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第5節の相手は、前節の時点で首位に立つ好調セビージャ

 

セビージャの監督は、昨シーズンのスタート時点でレアルを率いていたロペテギです

 

ロペテギ監督の時は、アウェイでセビージャにボロ負けしているのですが(2018-09-27)、今日はどうなるか

 

ジダン監督の首も涼しくなってきているので、なんとしてでも勝ち点をとっておきたい

 

バルサがグラナダに負けたとか、アトレティコがセルタと分けたとか、他を気にする余裕はない

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

 

MFハメス、カゼミーロ、クロース

 

FWベイル、ベンゼマ、アザール


今日のメンディは攻撃の際の視野が感じられていい感じ


FKからCKと攻め立てるレアル


ただ、アザールの存在が感じられない


ベンゼマからアザールが良い形になるも、シュートがGK正面


ハメスの素晴らしいパスにカルバハルがうまく抜け出したがシュートはストップされた


セビージャにインテンシティの強い怖さは感じられない


正念場のレアルは気合いが感じられた


ただ、得てしてこの気合いが長く保たないんだよなあ


圧していた前半で先制できなかったツケを後半に払わされなければいいけど