レアル・マドリッド 対 レアル・バジャドリード(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ちょっと低調になってきた

ハメスに代えてヴィニシウス

ハメスはせめて1本でも枠に飛ばしたかった

ベイルのシュートは相手GK正面

面白い位置でFKを得るも不発

前かがりになっての失点は勘弁してほしい流れ

イスコ雑

そのイスコに代えてヨビッチ

左にまわったベイルからヨビッチのヘディングはバー

あと20分か、なんとかこじ開けたい

守備は集中できている

嫌なシュートはクルトワがしっかり弾いた

最悪な形は相手のミスに救われた

あと10分か

おおお!ベンゼマが受けてから振り向きざまのシュート決めた!

素晴らしいシュート!

ただ、ここから時間の使い方が難しい

ヴィニシウス、今のはダイブしないで決めきりたかった

クルトワのリーチは助かる

ああ、クルトワこれを決められてしまうのはダメだ

ナバスなら止めてる

ほとんどチャンスのないバジャドリード相手に守りきれなかったか

というかシュートが枠に行かなさすぎ

ベンゼマに代えてバスケス

1対1のドロー

非常にストレスフル