セルタ・デ・ビーゴ 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

さあ、いよいよリーガが開幕ですが、とりあえず不安しかありません

ただ、ベイルとハメスは一回死んだ身なんだし、やるしかない

スタメンはGKクルトワ

DFオドリオソラ、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

FWベイル、ベンゼマ、ヴィニシウス

マルセロ絞れてるな

よし!左に移動していたベイルが巧みな切り返しからグラウンダーのクロスを入れて、ベンゼマで先制!

オドリオソラはあんまり前行くなって言われてるのかな?

さすがにプレシーズンのグダグダ感はみられない

ベイル爆速

ヒヤリ!ヴァランがギリギリ触って助かった

プレシーズンマッチだとこういうのことごとく入れられてたからビクビクしてしまう

モドリッチのいい感じのコントロールショットは相手GKがナイスセーブ

今日の守備はようやくまとも

カゼミーロのミドル惜しい

ベイルが得意の角度からいいシュートを放つも相手GKがナイスセーブ

うーん、アディショナルタイムにオドリオソラの中途半端なプレイから失点

ええ!?VAR でオフサイド!?

ラッキー