レアル・マドリッド 対 アトレティコ・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ニューヨークでマドリッドダービーです


スタメンはGK クルトワ


DF オドリオソラ、ナチョ、セルヒオ・ラモス、マルセロ


ボランチ モドリッチ、クロース

 

MF ヴィニシウス、イスコ、アザール

 

FW ヨビッチ

 

アセンシオのケガで右ウイングがどうなるかと思われましたが、やはりベイルの退団は変わらないのか


アトレティコはフェリックスに注目


うーん、開始早々、左サイドでオドリオソラがボールをキープできなかったところから、ジエゴ・コスタに気持ちよくシュートされ、それがセルヒオ・ラモスに当たってゴールの隅に入ってしまった


今回は不運な形とはいえ、本当に失点が多いな


またも大ピンチを迎えるも、クルトワがナイス飛び出し


ヴィニシウスとオドリオソラでチャンスメイク


あーあ、左から簡単にクロスを入れられ、簡単にフェリックスに蹴り込まれた


7分で2失点とはなあ


フェリックスゴール未遂


オドリオソラ、クロスが雑すぎる


アトレティコは守備の強さがすごい、見習ってほしい


また左サイドから大ピンチ


モドリッチもらしくないパスミス


オドリオソラが危うくPKを与えるところだった


今日のオドリオソラは全然ダメだ


18分でコケのゴラッソ


さらには28分、ジエゴ・コスタがきれいに決めた


ヨビッチケガしたかな?ベンゼマがイン


もうクボしか楽しみがないとは


ドフリーヘッドはクルトワがナイスセーブ


ヴィニシウスのシュートはポストがセーブ


アトレティコは蹴れば入るのに


フェリックスすごいな


そしてジエゴ・コスタがハットトリックとなるPKで5点目


良いところが一つもないままマニータで前半終了