FC東京U-23 対 カターレ富山(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ハーフタイムで常盤選手に代えて久保選手

インス選手が右サイドハーフに入って久保選手がFWに

中村選手が相手をうまく交わしてスペースに出し、インス選手がゴール前で上がってきた中村選手にパス

中村選手のクロスを原大智選手!!!

連続ゴールを当たり前のように決めた!

原選手も早めにヨーロッパに行ってほしい

高卒ルーキー中村選手がかなり良いな

来年は佳史扶選手も上がってくるだろうし、そもそもトップのレギュラー室屋選手が25歳、小川選手が23歳だから、SBは若い才能が雨後の筍状態だな

元東京の佐々木選手がきわどいミドル

波多野選手がナイスセーブ連発

こちらも一皮むけたかな?

イタリア行ったりすると面白いんだけど

宮崎選手に代えて角選手きたあああ

インス選手からのボールに原選手の絶妙な合わせはポスト

試合終了

良い試合だった!