FC東京 対 横浜Fマリノス(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーグ第17節は、2位マリノスとの首位攻防戦

 

リーグ戦で連敗中の東京はもう負けられない

 

勝って久保選手をレアルに送り出したい


久保選手はジダンと練習したらもっともっとうまくなるだろうな


楽しみすぎる

 

さて、タメンはGK林

 

DF室屋、ヒョンス、森重、小川

 

MFサンホ、橋本、高萩、東

 

FWオリヴェイラ、永井


マリノスの三好選手はベンチスタート

 

 押し込まれ気味の展開


サンホ選手のCKから森重選手が素晴らしいヘディングシュートをみせるも、ゴールは割れず


ああ、右に変に残ったボールからのクロスを中央で押し込まれた


おお!サンホ選手のシュートを相手GKが取り損ねてコロコロとゴールへ


サンホ選手の積極性が生きたな


すぐに取り返せたのも良かった


カウンターからオリヴェイラ選手はシュートまで持ち込めず


中盤をうまく抑えられない


うおおお!永井選手のループが相手GKの手をかすめてくれたおかげでギリギリ入ったあああ!


実質オウンゴール気味だけど結果オーライ


1点目もブラインドとはいえ相手GKはかなりモヤモヤしてるはず


うわわわ、完璧に押し込まれたと思ったけど、その前にオフサイドフラッグが上がってた


最高の前半終了