日本代表 対 エクアドル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半もエクアドルペース

柴崎選手が偶然のバッティングで出血

1人足りない日本

日本はなかなか形を作れない

岡崎選手に代えて上田選手

中島選手のFKを植田選手が惜しいヘディングシュート

久保選手が上田選手に素晴らしいパスを出すも、最後決められず

川島選手ナイスセーブ

上田選手は動き出しは素晴らしいんだけど

きわどいシュートをいくつか打たれている

久保選手が素晴らしい浮き球の縦パス

三好選手に代えて安部選手

あと10分を切ったが、日本もエクアドルも勝たなくては上に行けないだけに、ここからが勝負

久保選手のパスから中島選手の惜しいシュート

板倉選手に代えて前田選手という勝負手に出た!

久保選手の素晴らしいパスから前田選手に決定機がくるも決められず

今のは絶対決めなければいけなかった

これで勝ちはなくなったかな

エクアドルも決定的シュートを外した

あ、そもそもオフサイドか

前田選手のシュートは弱くて簡単に抑えられた

ああ、久保選手がついにネットを揺らしたがオフサイドの旗が上がっていた

お、VAR入りに!

認めろ!認めろ!

ああ、ダメか

結局1対1のドローでコパアメリカ敗退

惜しかっただけに悔しい