日本 対 ウルグアイ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

中島選手がトリッキーな動きで相手を抜き去ろうとして倒されるも、ファールを取ってもらえず


VARにさえならず


これPK取らないならVARの意味なくない?

 

三好選手ビッグチャンスにややもたついてしまった

 

川島選手がカバーニのビッグチャンスを見事に抑えた

 

岡崎選手惜しい

 

岡崎選手と井岡選手って今時点ではかなり似てる

 

久保選手と京口選手も似てる

 

ウルグアイの波状攻撃怖いなあ

 

おおお!三好選手がこぼれ球を落ち着いて押し込んだ!

 

スアレスの強烈なシュートは川島選手がナイスセーブ

 

左CKからうまくヒメネスに合わされて同点

 

安部選手に代えて上田選手

 

初戦の汚名返上なるか?

 

またもやウルグアイのすごい波状攻撃

 

バルベルデきた!

 

危険なシュートはバーに救われた

 

三好選手に代えて久保選手もきた!!

 

ええ?今のファール???スアレスやはりこういうの巧いなあ

 

岩田選手に代えて立田選手

 

アディショナルタイム5分

 

 久保選手ここまで何もできてない


アディショナルタイムの追加1分


そのまた試合終了


いい試合だった!


次も楽しみ