FC東京 対 ヴィッセル神戸(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

やはりイニエスタはうまいな


狙いすましてやや遠目からニアにスパッと決めてみせた


久保選手っぽいと思ったのは自分だけじゃないはず


東京は前半あれだけチャンスをつぶしてたら勝てないね


ああ、相手GKがミスしてパスをくれたのに決められず


そろそろサンホ選手タイムかな


お、インス選手とサンホ選手の同時投入か


矢島選手と大森選手が下がります


ああ、室屋選手今のはダイレクトで打ちたかった


オリヴェイラ選手は今日は持ちすぎてことごとくダメ


お、高萩選手に代えて安部選手


良い位置でFK


うわああああ、東選手惜しい


うーん、やはりダメだったか


良いサッカーがやれているうちに結果も出したい


特に得点を取りたい


そうでないといつの間にか良いサッカーもできなくなる


今日が失速のスタートにならないことを祈ります