FC東京 対 ジュビロ磐田(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いきなり決定的ピンチを迎えるもなんとかしのいだ

しかし、磐田は今の順位にそぐわない良いサッカーしてくるな

永井選手に代えて矢島選手

大森選手に代えてサンホ選手で勝負に出た

久保選手から矢のようなパスが出されるも、惜しくも室屋選手が受けきれず

久保選手はケガさえなければまだまだ伸びるだろうし、先が楽しみ

磐田が良いサッカーをしているとはいえ、今日は勝っておきたい

大久保選手が入ってきた

余計なことはしないでくれよ

久保選手がまたまた素晴らしいパス

久保選手は東京のトップチームとは合わないんじゃないかと思っていた時期もありましたが、今は全くそんなことを感じさせない

矢島選手は久保選手のパスに反応できない

ああ、森重選手惜しい

ふおおおおおおおお!高いこぼれ球を素晴らしいボレーで久保選手がゴラッソ!

今日のゲストであるチョコレートプラネットのネタを使ったTポーズも気が利いてる!

まさにTけふさ独壇場!

サンホ選手惜しい!これは相手GKがうまかった

アディショナルタイム4分

サンホ選手惜しいミドル

Tけふさに代えて平川選手きた!!!

なかなか得点できない苦しい試合をよく勝ちきった!

この勝ち点3点は大きいよ