テレンス・クロフォード 対 アミール・カーン | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBOウェルター級タイトルマッチです

 

P4P上位のクロフォードが優位でしょうが、カーンも速さのある選手なので、見所のありそうな試合です

 

1R 最近解説者になった亀海さんの解説はわかりやすい

 

クロフォードがタイミングよく当てていきなりダウンを取った

 

致命的なダメージはなさそうとはいえ、きれいなカウンターでした

 

2R カーンがスピードをみせたが、クロフォードも手を出す

 

3R クロフォードはサウスポーにスイッチして慎重に対処

 

4R カーンが速射砲のようなパンチをみせるも、リーチの長いクロフォードは懐が深くて届かない

 

逆にクロフォードがボディにパンチをいくつか入れた

 

5R 明らかに力が違う

 

カーンは厳しいな

 

6R クロフォードのローブローでいったん休憩

 

ああ、そのまま試合終了

 

まあ、結果ははっきりしていましたが、ちょっと不完全燃焼でしたね