セレッソ大阪 対 ヴィッセル神戸 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いよいよ今年のJリーグが開幕です

 

オープニングゲームは非常に見所の多い対戦となりました

 

イニエスタだけでなくビジャまで獲得し、ポドルスキもいる豪華なスカッドを誇る神戸が、リージョ監督の求めるサッカーをどこまで実現するのか?

 

昨年ベルディを率いて実績を示したロティーナ監督がセレッソをどう導くのか?

 

山口選手がいきなり古巣との対戦になったり、清武選手が出場したりというところも興味深く、さすがにちょっとみてみたいカードです

 

視聴者が多いのか、DAZNがカクカクだなあ

 

ビジャいいですね

 

清武選手も充実している

 

ポドルスキはまだまだ調子が出ない感じ

 

前半はまだまだ両チームともエンジン全開とはいかないですね

 

後半はとりあえずパスでいいかな