レアル・マドリッド 対 ジローナ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半早めに追加点がほしい

あと、ベンゼマは少し休ませてあげたい

マルセロ惜しい

オドリオソラが右の良い位置でFK獲得

こぼれ球にベンゼマがシュートを放つも、ブロックされた

ああ、やはりベンゼマは不調なのか、アセンシオの完璧なボールを決められず

お、バスケスに代えてヴィニシウス

アセンシオが右に回りました

あ、クルトワのナイスセーブからのこぼれ球が相手のフリーに転がったが、これを宇宙開発!

助かった!

セルヒオ・ラモスがすごい上がり

あれ?シュートブロックしたセルヒオ・ラモスがガチでハンドしてPK

まあ、これは決められてしょうがない

アセンシオに代えてベイル

アセンシオがいまいちだったのでこれは期待したい

危険なシュートはバーに救われた

ジローナが押せ押せに

うまく逆手を取りたい

セバージョスに代えてマリアーノ!?

ベンゼマ使い続けるのかあ

ああ、クルトワがナイスセーブをみせるも、右からこぼれ球を押し込まれた

やはりマルセロがもう一つなのかな

ヴィニシウスがドリブルから惜しいシュート

全くチャンスが作れないし、今日は厳しいな

ああ、決定的なチャンスにベンゼマ決められず

そこからのヴィニシウスも、惜しくはあるけれど枠に飛ばず

ベイルは責任もって1点取ってほしい

セルヒオ・ラモスがバイシクルに行ったところで相手の顔を蹴ってしまって、2枚目のイエローで退場

オドリオソラ持ちすぎ

CKからクルトワのヘッド惜しい

うーん、後半何もできずにあっさりと負けた

まあ、最近ずっと調子良かったから、そろそろしょうがないか

切り替えて次頑張ろう!