アヤックス 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いよいよチャンピオンズリーグのノックアウトステージが始まりました

 

今シーズン絶賛大迷走中だったレアルも、最近はすっかり調子を取り戻しつつあります

 

とりあえず今日はしっかりアウェイゴールを取ってほしい

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ナチョ、セルヒオ・ラモス、レギロン

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWベイル、ベンゼマ、ヴィニシウス


なかなかボールを前に運べない


カゼミーロ、ナイスチェック


アヤックスのペース


失点してもおかしくないシーン


全くボールをつなげない


ひたすらアヤックスペース


嫌な位置でのFKは壁に当たってセーフ


ヴィニシウス、良いシュートでCK獲得


カルバハルが珍しく雑なクロス


焦ってるかな


相変わらずDFから大きく蹴り出すシーンが多くて、つなげない


安直な処理から決定的なシュートを打たれるも、運良くポスト


モドリッチがヴィニシウスに素晴らしいスルーパスを出すもシュートには行けず


セルヒオ・ラモスの守備はすごく安定してる


クルトワ、ビッグセーブ


ああ、クルトワが弾いたところをヘッドで押し込まれた


まあこの展開で失点しない方があり得ない


ええっ!?VARでノーゴール!?


これはどうかな?


素直にゴールで良い気がするけど


まあラッキー


苦しい苦しい前半が終了


全くサッカーをさせてもらえず


マドリッドダービーに勝利した反動がもろにきてる


後半どう修正するか?