アトレティコ・マドリッド 対 レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半は誤審がなければ失点しそうなシーンはなし

アトレティコは後半修正してくるはずだから、それをいかにかわすか

カルバハル巧いなあ

モラタど派手なシュートミス

グリーズマンとバスケスって同い年なのか

モラタが抜け出してループ決めたがこれはVAR

よし、オフサイドでゴール取り消し!

ヴィニシウスに代えてベイル

ベイルは最近良いところがないので、そろそろみせてほしい

クルトワ、ナイスセーブ

モラタのシミュレーションはもちろんノーPK

見損なったぞモラタ!

モラタ下がった

よっしゃあああああああ!

モドリッチとのホットラインからベイル!

難しいけどベイルには得意の角度!

これでグッと楽になった

よし!トーマスが2枚目のイエローで退場

ますます楽になった

クロースに代えてセバージョス

次のミッドウィークにあるアヤックスとのチャンピオンズリーグに備えて、選手交代もいい感じ!

ああ、ベンゼマからの完璧なクロスをベイル決められず

ベンゼマに代えてマリアーノ

アトレティコにほとんどサッカーをさせないまま終了

予想以上の圧勝で2位に浮上!

なんか気づいたら層が厚くなってきてるし、クリスチャーノ依存症から完全に脱したかな?

今後が楽しみです!