レアル・マドリッド 対 セビージャ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第20節の相手は3位のセビージャ

第6節では0対3でぼろ負けしているし、勝っておかなければならない大事な大事な試合です

スタメンはGKクルトワ(ナバスはケガとのこと!)

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、レギロン

MFモドリッチ、カゼミーロ、セバージョス

FWバスケス、ベンゼマ、ヴィニシウス

右手の小指をひどく傷めているベンゼマも強行出場

やはりベンゼマがいるのは大きい

ヴィニシウスに出した絶妙のスルーパスは絶好機になったが、シュートは止められた

ヴィニシウスは基本的には球離れが良いのですが、ここぞの時のドリブルも素晴らしいですね

うーん、完全にやられたかと思ったけど、ラストのミスに救われた

ベンゼマが良いタイミングでシュートを放つも止められた

モドリッチとセビージャの選手がぶつかってどちらも頭に包帯

CKからセルヒオ・ラモス惜しい

前半は両者スコアレスで折り返し

レアルは押し気味に試合を進めるも、ゴールが遠い

バスケスにもう少し創造性があればなあ