レガネス 対 レアル・マドリッド | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

国王杯5回戦の2ndレグです

 

1stレグを3対0で勝っているレアルとしては、週末のセビージャ戦を控えているだけにアウェイとはいえできるだけ手を抜きたい

 

もっとも、「レアルが今季タイトルを取れるとしたら国王杯のみじゃないか」とも言われている状況下では取りこぼしは許されない

 

スタメンはGKナバス

 

DFオドリオソラ、ナチョ、ヴァラン、マルセロ

 

MFカゼミーロ、レギロン

 

バスケス、イスコ、バルベルデ

 

FWヴィニシウス

 

1stレグと同様ハイライトでの観戦となりましたが、前半30分あたりにレガネスによるクロスからのヘディングシュートがポストに当たり、そこからの混戦で放たれたシュートをいったんはナバスが止めるも、こぼれ球を押し込まれて先制されます

 

後半ヴィニシウスがベイルを思わせるような独走から最後ディアスに素晴らしいパスを出しましたが、ディアスがちょっと丁寧に扱いすぎて相手GKに触られてポストに嫌われてしまいました

 

これが決まっていたらかなりスーパーだったのですが

 

ハイライトなのにナバスのセーブシーンをけっこうみるのが辛い

 

結局0対1で負け

 

1stレグの貯金で勝ち上がりはしましたが、苦しい状況に変わりはありませんでした

 

まあベンゼマまでいなくなってしまったからやむを得ないところです

 

週末のセビージャ戦にはベンゼマは出場できるかな?

 

手のケガなのでなんとかなりそうな気もしますが、ベストコンディションでないことになるわけで先が思いやられます