FC東京 対 柏レイソル | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半は、永井選手がいきなり想定外のスピードで相手のバックパスを脅かしましたが、後は良いところなし


柏にビッグチャンスが幾度もあり、失点しなかったのは単にラッキー


林選手は一回ビッグセーブがありましたが、ポジショニングに迷いがありありで、みていてヒヤヒヤしました


両者スコアレスで折り返し


後半は一転して東京がペースを握りました


今日の室屋選手はトラップ、ターンを含めてすべてが破格のデキでしたが、決定機のボールを押し込むことだけはできませんでした


チャンスを逃し続けているうちに、伊藤選手に楽に持たせすぎたところからのクロスをバイシクルで決められてしまった


太田選手が準備したのをみて懲罰交代かと思いきや、大森選手と交代


小川選手を右に移して室屋選手を1つ前に出す作戦


リンス選手に代えて富樫選手


効果があまり出ないところですぐに小川選手に代えて平川選手!


しかし、そのままタイムアップ


残留争いをしているチームにまた取りこぼし


やはり厳しいな