ホルヘ・リナレス 対 メルシト・ヘスタ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBAライト級タイトルマッチです

挑戦者は15位ですし小柄で迫力もないので、リナレスの早いKOになるでしょう

1R あ、挑戦者が積極的に出た

予想外に挑戦者が良いですね

2R 挑戦者がペースを譲らない

3R ようやくリナレスがペースを取り戻してきた

4R 拮抗

5R リナレスが有効打を放つも、挑戦者もまだまだ打ち返してくる

6R 挑戦者はかなり手強いな

7R リナレスのスピードが挑戦者を飲み込もうとするも、挑戦者も重い一発を返してくる

8R リナレス優勢も、バッティングがあったのか、右目尻が切れました

9R 挑戦者はまだラッシュに出る体力が残ってる

10R 判定をにらんでリナレス無理しない

11R リナレスがスピードで翻弄

12R 挑戦者が思っていたよりずっと良い選手で、大崩れしないまま終了

とはいえ、トータルでのポイントはリナレスでしょう

そのとおり、118対110が2人、117対111が1人でスティルでした

ただ、次のチャンスがあるかどうかはわかりませんが、この試合で評価を高めたのは挑戦者の方でしたね