レアル・マドリッド 対 CDレガネス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

おおお!右から難しいシュートをいとも簡単に決める最高のベンゼマ来た!


これで少なくとも延長はなし


相手CKから危なかった


あーあ、CKから結局失点


失点もさることながら、攻撃においてBチームのクオリティは本当に低いから厳しいな


アクラフも今のサイドチェンジをトラップできないのでは、まだまだ


アクラフ→カルヴァハル、ジョレンテ→モドリッチの二枚替え


今週末のバレンシア戦に温存しておきたかった2人を投入せざるをえなくなったのは非常に痛いが、もうやむを得ない


ああ、危なかった


完全にレガネスペース


今日はイスコがいまいち


うーん、イスコが良くない


やはりイスコを下げてマジョラルへ


これが当たれば


時間がなくなってきた


このままなら敗退、しかもバレンシア戦に向けてモドリッチやカルヴァハルが消耗するという最悪のシナリオになる


ベンゼマのシュートは相手GK正面


マジョラルのヘディングシュート惜しい


セルヒオ・ラモスのヘディングシュート惜しい


後5分しかない


もうプレイが焦りに満ちているから難しいな


アディショナルタイム3分


辛すぎる結末😭😭😭😭😭😭😭😭😭


もう何もやる気しなくなった