レアル・マドリッド 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

降格圏に沈むデポル相手にこのままでいいわけない

早く追加点を決めてほしい

うーん、Cロナウドの不調はかなり重傷だな

ベイルからのモドリッチ惜しい

マルセロからのマジョラル惜し過ぎ

カゼミーロのヘディング惜しい

おお!CKからベイルがヘディングで今日二点目!

まだまだ行けるはず!

お、マジョラルに代えてベンゼマのリハビリ

BBC揃い踏みもかなり久しぶりだな

いきなりベンゼマからCロナウドにいいボール

おお!モドリッチのミドルも久しぶり!

チーム全体のリハビリが進んできた感じ

後はCロナウドだけ

カゼミーロのミスから決定的なシュートを放たれるも、ナチョがナイスブロック

うーん、Cロナウドだけ決められない

モドリッチに代えてコヴァチッチ

ふう、カゼミーロのクロスにようやくCロナウド!

どうせならベンゼマもゴールしよう

ああ、ベイルからのCロナウドが決まったと思いきや、ギリギリオフサイド

ベイルに代えてルーカス・バスケス

おお!ルーカス・バスケスのクロスをCロナウド!

しかし、競った相手のスパイクが入ってしまい、左目からかなりの出血

カルヴァハルのシュート惜しい!

うおおおお!CKからファーにいたナチョがドブレテ決めちゃった!難しい体勢からのシュートだよ!すごい!

ナバス、ナイスセーブ

クロース惜しい

最初はどうなることかと思いましたが、最終的には7対1の大勝利

リーガ後半戦最初の試合を素晴らしい内容で飾りました