拳四朗 対 ヒルベルト・ペドロサ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBCライトフライ級タイトルマッチです

田口選手が「つよかわいい」なんてよく言われていますが、拳四朗選手の強面感のなさは本当にすごい

これだけ(良い意味で)オーラのないチャンピオンはみたことがないし(セレス小林さん的なサラリーマン的な雰囲気とは全然違う!)、だからこそこれを唯一無二の個性として売り出していってほしい

拳四朗選手が勝ったら、すぐにインスタすべてにいいね!したいと思います(いいね!されたいとのことです)

1R 相手はよく上体を揺らしてきましたが、ほんの少しチャンピオンが上

2R 細かい出入りがチャンピオン

3R ここまで押し込まれ気味な挑戦者が積極的に出ました

4R ああ、ちょっとした攻勢からたたみかけるところがすごい!

一気にラッシュして押し切ってみせた

簡単にみえるけど、これはすごいことですよ

さあ、インスタにいいね!しよう!