レアル・マドリッド 対 アポエル・ニコシア(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半はアポエルを決壊させてほしい

いきなりCロナウドがゴール前で合わせたボールがバーに当たって真下に落ち、ゴールしたかにみえましたが、ギリギリノーゴール

お、アポエルの選手がハンドを取られてPK

さっきの帳尻なのか、ちょっと厳しいジャッジでしたね

Cロナウドが落ち着いて決めた

イスコ、最後のシュートが雑すぎる

おお!さすがセルヒオ・ラモス!ゴール前の混戦からオーバーヘッドで3点目!

Cロナウド、ハットトリック未遂

イスコ、惜しいけど決めないと

今日いまいちのイスコに代えてセバージョス

ベイルに代えてマジョラル

Cロナウドのゴールはオフサイドでハットトリック未遂

カゼミーロのCロナウドを狙った落としはセンスある

結局3対0のまま試合終了

危なげなく勝ったとはいえ、いまいちピリっとしない試合でした

週末に予定されているアウェイのソシエダ戦は、Cロナウドもマルセロも出場停止だし、不安でなりません