レアル・マドリッド 対 バレンシアCF(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

セルヒオ・ラモスは出場停止、ヴァランとバジェホはケガというわけで、なんと今節はナチョしかCBがいません


まあ、カゼミーロがなんとかしてくれるでしょうが、これをクスリにセルヒオ・ラモスの退場癖が改善されることを望みます


あとは移籍市場が閉まる31日までにCBを緊急補給するか?


スタメンはGKナバス


DFカルヴァハル、カゼミーロ、ナチョ、マルセロ


MFモドリッチ、クロース、イスコ


FWアセンシオ、ベンゼマ、ベイル


バレンシアのDFが、PA内で自分のトラップを手に当てるもハンドがとられず


ナバス、果敢な飛び出しで急造ディフェンスラインを引き締めます


アセンシオ!まさに天才!相手のボールを奪ってからのドリブルシュートに相手GK一歩も動けず


他の誰にも撃てないような弾道のスーペルゴラッソに背筋がぞくっとしました


アセンシオのクロス惜しい


ああ、ゴール前ががら空きで、グラウンダーのクロスを簡単に決められて同点


これは急造ディフェンスラインの穴をつかれた形になりました


ベンゼマがベイルとのワンツーから放ったシュート惜しい


早く追加点がほしい


カウンターからの絶好機にベンゼマ決められず


ああ、ベンゼマのヘディングはポスト


カルヴァハルの高速クロスからベンゼマ惜しい


カルヴァハルって本当に高いボールのトラップがうまいな


ベイルからベンゼマ惜しい


チャンスは何度作れども、なかなか得点できません


またもやベンゼマ惜しい そろそろ決めないと相手に流れが行くパターンになるおそれあり