アンドレ・ウォード対セルゲイ・コバレフ2 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前回の対戦(2016-11-20)からのダイレクトリマッチです

 

前回はKrusherことコバレフがリング誌のパウンドフォーパウンドランキング2位で、S.O.G(son of god)ことウォードが同ランキング4位でした

 

今回はウォードが1位でコバレフが7位という立場での対戦になります

 

微妙な判定の結果でずいぶん差が付きましたね

 

1R コバレフ優位かな

 

2R おお、このラウンドは微妙にウォード

 

3R ギリギリコバレフ

 

4R ドローかな

 

5R ウォードがスタミナ切れかな?ただ差はなし

 

6R 膠着 ホームタウンデシジョンならウォード? このラウンドは本当にイーブン

 

7R うーん、微妙

 

8R え?ローブロー?

 

あ、ウォードが倒してそのまま終了

 

コバレフはなんか運がなかったですね