地続きだった | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

西武球場での試合に来たビジターチームは立川のホテルを利用することが多いと聞いていました

 

個人的には地続き感が全くなかったので、前から意外に感じていました

 

神奈川出身のために、埼玉って心理的に実際よりも遠くに感じてしまうのですが、浦和にあるさいたま地裁も思っていたよりかは近かったので驚いたことがあります

 

西武球場から立川への道も、今日初めて通過しましたが、思ったより近かったです

 

地続きなんだと認識を新たにしました